<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月16 日

真冬の単車は                50059(+25)

今日は相当久しぶりに愛車GPZに乗りました。
いつから乗っていないか覚えていないくらい・・・
たぶん1年くらいかと。
なんでまたこんな真冬に乗ったかというと
ただ車検に出すためだけだったりして・・・

まずはバッテリー上がりでエンジンがかからないし。
とりあえず充電器で充電しなんとかスパーク!!
タイヤも硬化しツルツル。
恐る恐るGO。
道路に雪をばらまいている人なんかがいてビビリ。
周りの車からの視線もちょっと寒い。

無事到着。
最近はメンテナンスも全然していなくて痛みが激しく。
タイヤもダメっぽい。
値段を聞いてみるとなんと前後2本で7、8万円とか・・・
マジッスか。
車検代も入れると15万とか。
ゲゲ、車より高いよ。
一生懸命値切り始める始末っす・・・

ほとんど乗っていないしホントもったいないね。
昔はガンガン乗っていたのに。
周りのみんながヤメルのも分かるような。
今年は頑張っていっぱい乗ろっと。
タカハシ、ツーリングに行こうさっ!!

投稿者: かんとくat 01 :06| ひとりごと